08.11.29

ストレスモス

081129.jpg
ブレブレですけど、玄関のダンボールで鋭意爪研ぎ中のモス。
口のあたりがぷっくり前にふくらんでいます。
この荷物、イベントで使ったものが返却されて来たものですが、かれこれ一ヶ月経つんじゃないでしょうかチューネンC?これで玄関が研ぎカスだらけになるんですよね〜。どっちにしても最近掃除をなまけてるので部屋の中もホコリ、ゴミだらけですが。。。うわー
かろうじて洗濯だけはしています。下着や靴下がなくなると困るし。

モスの散歩もさぼりがちなので、またストレスが溜まってるかも。
このところブログのカスタマイズで夜12時を過ぎたりしたので、「なんで寝ないんだよっ」としょっちゅうそばに来て鳴いていました。「あ〜寝る時間だよね〜寝るよ寝るよ、もうすぐね。。。」

コメント

うちの子は散歩なしです。
が、家の中を尻尾太くしながら追いかけっこしてます♪

あっこさん、こんばんは♪
お家の中がいろいろと楽しそうですね〜。

今日はお天気も良かったので
久しぶりに散歩に連れて行けました。

お久しぶりぶりです!

うちも散歩はなしです。
3匹いるので毎日運動会状態です~。
興奮してる時の口のあたりのモリッとした感じが可愛いんですよねぇ~♪

これから外猫さん達にとって厳しい季節ですね。
コンクリートの上にうずくまってる姿を見ると、なんか連れて帰りたくなっちゃいます。
近くに寄ると逃げられちゃうけど!


度々ごめんなさい。

言い忘れてしまって・・・
前に紹介されていた大事な情報が書かれている赤い薄いメモ帳、私も同じものでブルーを使っています。
また欲しいなと思って伊東屋に行ったのですが無いのです。残念。
確か伊東屋で買ったはずなんですがねぇ。
あれは柔らかくて紙の質もいいですよね~お気に入りです。
あと少しで12月!
新しい手帳が使える、嬉しい♪
ちなみに、ほぼ日手帳です。
以前は見向きもしなかったのに急に気に入ってしまいました。
仕事が変わったからだと思います。

レイさん、こんばんは!

多頭飼いだときっと運動量も多いし気も紛れるかもしれないですね。
ハッカとモスは年齢が違うし仲が良くないので
結局どちらとも私が遊んでやらなきゃなりません。

ほぼ日ですか〜。
ロフトに行く度に手に取っては「違う違う」と衝動買いを抑えています。
私の仕事の仕方ではどう考えても一日1ページは多過ぎです。
でもほんとは憧れもあるんですよー ちょっと危ない?

薄いノート、結構あちこちで見かけた気がしますが、ないですか。
どこの製品なんでしょ?
ちょっと国産とは思えない素敵な雰囲気ありますよね。

そうそう。私も言い忘れましたが
ここしばらくにゃんこストーカーが来ないんです。。。
ちょっと心配です。
初雪、早かったしな〜

うちもハッカと同い年の♂と4歳の♀と3歳の♂ですが、喧嘩しいしい仲がいいような・・・微妙です(笑)
ま、みんな拾われた猫軍団ということで仲良くして下さいって感じです。

ほぼ日はですねぇ、ホントに見向きもしなかったし、どちらかというと嫌いでした。
システム手帳が好きだったんです。
ある時、家族が「ほぼ日」を貰ってきたのを見せてもらってから紙質が気に入り、方眼が気に入り・・・なんだか急に欲しくなって即買いしたのですが、上手く使えず殆んど「白紙」状態だったんです。
今年からカフェをはじめてから色々と書き込むことが多くなり使いこなせてきたんです。
欲を言えばもぅ少し小さいとカバンにもスポッと入り嬉しいのですが・・・。
私の希望とは逆に「大きいサイズ」が出ちゃったりして(笑)

ホントに職業によって違うんですね~わからないものです。

あのノート、見つけたらまとめ買いしておきます!
はっかもすさんと同じのを使っていたなんて嬉しいです♪

ん~心配・・・。
色んな所で可愛がって貰ってると信じて!

ほぼ日の安い方の黒革カバー、手触りがいいですよね。
でも、同じ文庫本サイズのリシェルにはぶかぶかだし、
無駄が大嫌いな私としてはカバーも今ひとつ買えないんです。

ほぼ日いとこにはあんまり惹かれませんでしたね〜。
アフタヌーンティーのスタッフダイアリーの方が好きですが、
9月始まりってのが無駄が大嫌いな・・・(リフレイン)

カフェをなさってるんですか?わあー素敵ですね〜
それならきっと細々と書くことがいっぱいあることでしょう。

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« 使い捨て安物カーペット | TOP | Moleskine一冊目が終了 »

移転しました


現在更新中のブログはこちらです。

全画像一覧

photo.gif
全エントリーの画像を小さな写真で一覧できます。

Web拍手


コメントはちょっと、という方はぜひ励ましの拍手をお願いします〜。『見たよ』の合図にも。匿名でできます。記事には載せない猫たちのB級写真も随時更新して公開中です!

プロフィール

hakka
◆ハッカ(ネコ)
1997年5月生まれ ♀
白い純血種シャムの父とトラ猫の母の間に生まれた、なんちゃってシャム。見分けのつかないほど似ている兄弟姉妹が他に3匹いましたが、うち一番美人で小町と呼ばれていたこの子をもらい受けました。
moss
◆モス(ネコ)
2001年5月生まれ ♀
回転寿司屋で保護されていたところをもらい受ける。もしかしてロシアンブルーかコラットの血が入ってる?と思ったけれど、今は純血種の高貴さはみじんもなく、ものすごくふくらんでいます。
hakkamoss
◆はっかもす(ヒト)
ネット上に限らず、何かをコメントしたり表現したりするのが超苦手。恥ずかしさのあまり夜も眠れなくなります(^^) どちらかと言うとストレス解消のために、ゆるゆるやってみようかなーと。

◆主な登場人物(頼りになる順)
セーネンA
└県外の都会の某社に在職中。
セーネンB(元ショーネンB)
└県外の都会の大学に在学中。
チューネンC
└気持ちはショーネン。

カテゴリー

もっと昔の記事


2005.12〜2006.12の記事

2006.12〜2007.12の記事

03_rss.gif