08.11.30

Moleskine一冊目が終了

081130.jpg
連夜、04ブログの準備をしていて、後になって自分が何を変更したかきっと忘れるよな〜と思い、手元にMoleskineを置いて乱暴に作業の記録をしていました。慌てているので(なんで慌てる?)字はめちゃくちゃ、見返した時に読めるのかどうか疑問ですが。。。

081130_02.jpgようやくほんとうにこれで作業が終わったか?と思った時、書き付けていたMoleskineのページが最終ページだったことに気づきました。う〜ん 使い倒したな〜。ドキドキしながら下ろして最初のページに書いたのが、見ると2006年10月27日。丸2年で使い切ったということになります。思ったより書かなかったな。

予備はすでに用意してあります。
またドキドキしながら書き初めるのかなー。
ブログの移行とほぼ時期が一致してちょうど良かったかも。

写真は台所方面からドカドカ歩いて来るチューネンCにちょっと怯えるハッカ。

☆Web拍手ご返事
家のも一度抜けましたが、ひもをトンボの縫い目から刺して逆側の縫い目に通し、固結びにして引っ張って、結び目が体の中にとどまるように戻すとまた使えましたよ。
どっちにしても、もうボロボロなんですけどね。。。
モス、きのうやっと散歩に行けました♪
そうそう、本が図書館に届いたそうです。今日受け取りに行こうかな?

コメント

使い倒しましたか!カッコイイ!
モールスキン、私も外で思いついた時に書きなぐるのに使っています。
本当は万年筆で書きたいのですが、なかなか思うようになりません。
ん~自分の字の汚さにうんざりしちゃいます。

うちのお店で書き物をしているお客さんでも、こだわりのノートやペンなどを使ってる方を見かけると素敵だなぁと思います。
逆に景品でもらったようなモノを使ってる人を見ても、それを大事に使ってることに感心しちゃいます。
大事にするっていいですよね。
私もモールスキン大事に使い切ります!

図書館、いいですね~随分長い事行ってません。


レイさん、おはようございます♪
Moleskine、なんだか終わりにするのがもったいなくて
空いてるスペースにこちゃこちゃ書き込んだりしています。
でも、もうほんとに限界?
今日、新しいのを下ろしますかね〜。

そうですね、モノ自体が優れているかどうかじゃなく
いかに大事に使われているかってことが
モノの存在感になっていくのかもしれません。

初めまして。
コメントは初めてですが時々拝見しておりました。

スタイリッシュなはっかもすさんの日常や
今にもしゃべり出しそうな猫たちの写真にいつも癒されております。
中でも今年の1/28と1/29の二枚の写真がとても好きです。
なんだか二人の性格が表れてるようで(笑)


またブログが新しくなるそうですが、更新のほう応援(楽しみに)しております。

ぷーさん、始めまして♪
コメントありがとうございます。うれしいです。

今も新ブログの準備をしていました。
終わったか?と思うと、また気になるところが出て来たり
なかなか、な〜かなか終わりません。

引越しの時はご案内しますので
ぜひいらしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

« ストレスモス | TOP | 猫の視線の先には »

移転しました


現在更新中のブログはこちらです。

全画像一覧

photo.gif
全エントリーの画像を小さな写真で一覧できます。

Web拍手


コメントはちょっと、という方はぜひ励ましの拍手をお願いします〜。『見たよ』の合図にも。匿名でできます。記事には載せない猫たちのB級写真も随時更新して公開中です!

プロフィール

hakka
◆ハッカ(ネコ)
1997年5月生まれ ♀
白い純血種シャムの父とトラ猫の母の間に生まれた、なんちゃってシャム。見分けのつかないほど似ている兄弟姉妹が他に3匹いましたが、うち一番美人で小町と呼ばれていたこの子をもらい受けました。
moss
◆モス(ネコ)
2001年5月生まれ ♀
回転寿司屋で保護されていたところをもらい受ける。もしかしてロシアンブルーかコラットの血が入ってる?と思ったけれど、今は純血種の高貴さはみじんもなく、ものすごくふくらんでいます。
hakkamoss
◆はっかもす(ヒト)
ネット上に限らず、何かをコメントしたり表現したりするのが超苦手。恥ずかしさのあまり夜も眠れなくなります(^^) どちらかと言うとストレス解消のために、ゆるゆるやってみようかなーと。

◆主な登場人物(頼りになる順)
セーネンA
└県外の都会の某社に在職中。
セーネンB(元ショーネンB)
└県外の都会の大学に在学中。
チューネンC
└気持ちはショーネン。

カテゴリー

もっと昔の記事


2005.12〜2006.12の記事

2006.12〜2007.12の記事

03_rss.gif