2006.Sept.4

おぎやはぎ

お笑いはあんまり詳しくないですが、『おぎやはぎ』は、ネーミングは単に二人の名前をつなげただけですね。はっかもすも、そんな安易なネーミングです。

ブログを始めるにあたり、照れ臭さ満杯で、ハンドルネームなんてなんでもいいや〜、そうだ、猫にかこつけて二猫の名前をつなげただけでいいや〜、という、いい加減な気持ちでした。すみません、なんだか今頃こんな話。最近、食わず嫌いや夜中にやってるさんまの番組でたまたま『おぎやはぎ』を続けて見たもんですから。
先日、恒例の夏休み終了飲み会をした時、ユージンRが『次長課長』はいい、と言ってたのも思い出して。次長課長もただつなげただけだ。どんなお笑いなのか、見たことないですけど。

『なんちゃって』というのは、私自身、人に緊張感を感じさせるタイプらしく、それが嫌でちょっと媚びた感じになっています。本人、そういう言葉は話し言葉としてふつー使いませんので。。。すみません、ほんとに今頃。えーー、でも、見た目ほど緊張しなくてもいいタイプなんですよ、ほんとは。。。

name はっかもす : 09:28 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/453

コメント

ネーミングセンスの良さに感心してるんですよ。
さり気なくて可愛くって、コンテンツとマッチして。
お洒落な方だなって思ってます。

緊張は…ちょっとしてます。
文章から完璧な感じを受けるからかもしれません。
ヘボいコメント書いたら申し訳ないような。。。
…と言いつつ、いつもすっとぼけたコメントですみません^-^ゞ

nameMint : 2006.Sept.5. 14:07

あれ?そうですか?
いい加減だったんでけど、
怪我の功名でしょうか。(←違う?)

>緊張は
や、やっぱりですか。。。
なるべくやさしい感じを心がけてるんですけど
隠せないですよね〜
ぜんぜんヘボくないですし、
耐え難きを耐えてこれからもコメントしてくださいね〜

nameはっかもす : 2006.Sept.5. 15:25

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

nameグッチ コートアウトレット : 2012.Nov.10. 05:19

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ