2006.Sept.3

路地裏の猫

すぐ近所の酒屋さんに、ものすごーくかわいい子猫がいたんです。
ぜひ写真を撮らせてもらおうと、翌日からカメラを持って日参しているのですが、なかなか会えず、未だに撮れていません。早く撮らないと大きくなってしまう〜〜

その帰り道で、別のこの猫に遭遇。始めは逃げ腰だったけれど、少しずつ近づいたらおとなしく写真を撮らせてくれました。あんまり見かけない猫だなあ・・・って外にはほとんど出ないから、ほんとはよくわかんないんですけど。よ〜く見ると、左側の鼻の穴から鼻水がたれてます。風邪?

セーネンBはアパートの近くで野良猫にごはんをやっているそうです。
「でも野良猫は抱かせてくれないんだよね〜」と、家に帰ると嫌がるモスを無理矢理抱いています。

name はっかもす : 10:44 | ヨソノネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/452

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ