2006.Sept.30

がんばれWINJ

先日の記事で書いたWINJがNHKのニュースになったそうですね。
「"放送免許剥奪も" BSデジタルラジオ局「WINJ」で放送事故多発…運営会社と連絡つかず 」
気になって2ちゃんねるを見たら、まるで電車男のような具合になっていました。もうすぐ投稿が1000を超えるので、見られなくなってしまうかもしれませんが。

できるだけたくさんの方にSt.GIGAを知っていただきたいので、ここに関連サイトを紹介しておきます。
St.GIGAプログラミングコンセプト
上記ページを管理されているむらさきさんのサイト、トップページ
St.GIGAファンサイト
それとちょっと古い記事ですが、いい文章をお書きの歪曲劇場さんのページ、
俺様のSt.GIGAを返せ

プログラミングコンセプトの中から一部抜粋して載せておきます。文章も素晴らしくて、どの部分を抜粋すればいいのか迷うほどですが。
「宇宙の沈黙の闇の中に浮かぶ青い惑星、地球を眺めたとき、人類は自分がどこから来たのかを再び発見したのです。水と空気をたたえた、限りなく美しく壊れやすい母なる星、地球を。そしてそこで音楽もまた再発見されたのです。それは、地球が奏でる生命の輝きなのだと。音、音楽、それは大気と生命の証です。波の音もモーツァルトも、鳥のさえずりや鯨の歌、そして人の言葉も、地球の奏でる音楽なのです。」
I'm here. I'm glad you're there. We are St. GIGA.

2ちゃんねるやファンサイトには、WINJでバイトをされていて、放送が途切れた場合は駆けつけて調整している、という方の書き込みもありました。ほんとにまるで電車男です。

St.GIGAは貴重な『文化』だと思います。こんな素敵なものを失くしてしまうような、貧しい国であってほしくない気持ちでいっぱいです。と言って、私に何ができるという訳でもなく、ただ応援しながら毎日聴き、こうしてささやかな記事にする以外にないのですが。。。

name はっかもす : 09:43 | St.GIGA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/505

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ