2006.Sept.28

夜の寄り道

チューネンCが帰って来ました。帰って来る日の朝に、仕事の発注先から早朝の電話があってPHSに留守電が転送されて起こされ、最後の最後まで朝寝もできなかったという、実に不満足な一人の時間でした。

夜、父の病院からまっすぐ家に帰ると、なんだか疲れが取れないような気がして、この二日ばかりショッピングモールに寄り道したり、TSUTAYAに行ってDVDを借りてみたりという気分転換の努力をしてみました。
病院を出る時間は7時半ぐらいなのですが、気分的には10時半ぐらいにもなったようなだる〜い感じ。普段の夜7時半なら、もういっちょ出掛けることも不可能ではない時間なのに。「まだ7時半、まだ7時半」と、自分に言い聞かせながら気持ちを奮い立たせて寄り道をします。

チューネンCが帰る予定の前日は、ドラマ『すいか』の1〜6話を借りて、1、2話を見ました。せめてもの自分への慰め。懐かしい。浅丘ルリ子、かっこいい。ハピネス三茶に住んでみたいです。

☆モスの目に星が入っています。きれいだな〜(←親バカ)

name はっかもす : 08:58 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/502

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ