2006.Sept.23

しっぽが切れたカナヘビ捕獲

今回のカナヘビはしっぽが切れてました。逃げるの失敗したんだね〜。ちょっと写真がグロテスクでスミマセン。
背後にいたカナヘビを、ふりむきざまひとっ飛びでおおかた押さえ、あとはじわじわと捕獲にかかったんですが、まるで後ろに目があるみたいでした。この間もそうだったけど、なんでいる所がわかる?波動でしょうか?
背後の、しかもちょっと陰だったんですけどね〜。

しっぽが切れたカナヘビ本体を見たのは初めてかもしれません。痛々しかったですが、痛くはないんでしょうね、きっと。たぶん。
このカナヘビ、写真ではもうダメなように見えますが、この後、無事どこかに逃げて行きました。

☆Web拍手からのコメント、いつもありがとうございます!コメントされた方が考えている以上に、更新の励みになっているんですよ〜

name はっかもす : 08:27 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/491

コメント

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

nameモンクレール レディース : 2012.Nov.14. 15:25

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ