2006.May.8

悪魔か天使か

チューネンCを飛行場に送って、一人になりました。どんよりしたお天気の休み明けの月曜日、ブルーマンデーそのものです。でも、午前中に先月分の請求書は書いたし、一人の間、できるだけ有意義に過ごそう。
写真は、モスのあくびの途中の一瞬を捕えたものですが、怖い顔ですね。オカルトですね。ゆうべたまたまWOWOWで観た『コンスタンティン』みたいです。台風一過のような、ほっとしてぼーっとした夜、景気づけに観るにはちょうど良かったかな。
映画やビデオは、誰かと一緒に観るとなんだか落ち着かない。一人で観る方が気楽でいいな〜。でも、今日明日のような絶好のシチュエーションの時に限って、プログラムに適当なものがない。一応、チェックしてみるけど、今夜はどうだろ?
今、St.GIGAでは雨が降っています。。。雨の音もいいんだけど、実際雨の日はちょっといかさないかも。一層鬱でしょ。。。朝は鳥の声のことが多いのですが、窓を開けると生でも鳥の声が聞こえてたりね。そんな時、何か矛盾を感じますが、そういった自然音と効果音が音楽と重なるのが、なんとも好きでやめられません。

name はっかもす : 13:04 | St.GIGA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/228

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ