2006.May.30

撮影はストレス?

新聞に載ってた「ねこのきもち」の広告に、撮影は猫にとってストレス、みたいなタイトルがありました。本の中身を見たわけではないけれど、確かにストレスになるのかもな〜と思います。
特にハッカはカメラを向けると、レンズを見ようとしないで、落ち着かなく横ばかり見ています。見ようによっては、こっちのこの角度から撮ってもらえる?と言ってるふうでもあるけど、ってそれはないか・・・キャラクター的に、モスの方が笑える性格だし好奇心旺盛なので、写真に撮られる機会も断然多く、ハッカネタはなかなか難しいです。

久しぶりに晴れて、チューネンCの大掃除によって大量に出た洗濯物を一気に片付け、明日は来客があるので掃除も済ませて準備万端。でも、なんで掃除すると洗濯物がいっぱい出るのかな?どれだけだらしないことになってたのか。今朝はゴミ袋、いつもの1袋の他に4袋出しました。。。「片付けるのにあと一週間はかかるな」と独り言を言ってましたが、仕事部屋を覗くのは、掃除の管轄でないので遠慮しています。

name はっかもす : 12:42 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/266

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ