2006.May.24

歯がないかも・・・

年を感じさせないハッカではありますが、この間、いいタイミングで撮れたあくびの写真をよく見ると、上の歯がないような。。。抜けたんでしょうか。
無理矢理、口を開けさせて確かめようと思っても、なかなか確認できません。ちょっと見たところでは、ない公算が大きいです。う〜〜ん
初代の猫は、ペットショップでただでもらった純血のシャムでしたが、ごはんにトッピングした鰹節ぐらいしか食べてないような小食の猫で、まるで雲か霞でも食べて生きてるようでした。まあ、その頃は自由に外に出していたので、獲物を捕って食べていて、家で出るドライフードなんてケッて感じだったのかもしれませんが。
ハッカも小食です。初代猫の印象があるので、シャム系はそんなもんか、と思ってましたけど、歯がないせいだったらたいへんだ。でも、じゃれる時はお子様並みだし、今のところは心配ないかなあ?
とりあえず今回は、毛玉ケアのドライと缶詰を買って来ました。シニアでもダイエットでもないなぁ。。。

『沈まぬ太陽』、今夜、3に突入です。ゆうべは、2がやめられなくなって、ずいぶん遅くまで起きててしまいました。あっと言う間に読み終わったら困るので、3〜5を一気買いです。堀江さんが獄中で読んでたとか何とかで、今、売れてるんでしょうか。平積みになってました。

name はっかもす : 10:28 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/257

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ