2006.May.18

どうするボロボロの網戸

きのうおとといと続けてお客様があったので、モスとはあんまり遊んであげられなかった。外に出ることが習慣になってしまって、出せない時は結構うるさいです。網戸はこうしてかなりボロボロになって、夏には細かい虫が入って来ます。虫、嫌いなのに困ったなぁ。猫の爪に負けないような、頑丈な網戸ってないもんでしょうか。
だいぶ前に買っておいた『沈まぬ太陽』、ようやく1を読み終わりました。虫がぞろそろ出て来ます。家の網戸の隙間から入って来る虫なんて、虫のうちに入らないぐらい。嫌いだから印象に残っただけで、虫はテーマやストーリーとはあんまり関係ないですけど。暑い虫の多い所では、とても暮らせないな〜と思いましたね。

チューネンCがらみの企画書を、きのうもまた速攻でつくり、お客様にその場で渡しました。思えば企画書は、今まで一体いくつつくったろう?1000は行くような気がします。。。いや、もっとかな?今となっては、どれがどれやら、何が何やら、把握しきれなくなっていますが。最近はデータの受け渡しが簡単になったので、CD-Rやダウンロードしてもらう形にして渡すことも多くなり、プリントアウトの枚数だけは減ってますけどね。こんなのを、パソコンのない時代に手作業でやってたなんて、信じられないです。まあ、手軽につくれるようになったから、勢い数が増えたってこともありますが。
そう言えばMacBookが出ましたね。ショーネンBは、しばらく様子を見るそうです。昔、大慌てで買ったホタテiBook初期ロットで、ちょっと悔しい思いをしているので。

name はっかもす : 09:00 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/246

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ