2006.May.14

家の中の猫を外から見ると

最近、モスを庭に出していると、ハッカがこうやって家の中から様子をうかがうことが多くなりました。初めのうち、外からハッカを見つけたモスが、マヌケにもびっくりして慌ててそばに駆け寄り、まだ少ししか庭遊びを楽しんでいないのに、中に入る!と言ったことがあります。何か異質な感じに見えたのかな?意味わかんないよ〜。
ハッカも出たそうで、かわいそうな気がするけど、モスと違って敏捷だからちょっと私では無理だなあ。前にふたりとも逃げてしまった時は、モスは呼んだら来たけどハッカは呼んだら逃げましたからね。。。
今日は母の日ですか?
何もしなかったし、何もしてもらってないです。ショーネンBが数回電話をよこしたけど、漂白剤の使い方を聞いて来ただけだし。私の母には、この間の炭盤浴行きをプレゼントということにしてもらおう。
なんだか今日はぐったりと寝てばかりいました。午後にWOWOWで『カリフォルニア』を観て、あとはショーネンBが貸してくれた『博士の愛した数式』を読んでいるうちに、うとうとしてしまいました。
あーよく寝た ってもう夕方ですねー。まあこんな自堕落な日曜日もたまにはいいか。チューネンCが夕食をつくり始めました。がんばれ!

name はっかもす : 19:00 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/238

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ