2006.May.12

体内年齢26歳?

ふだん運動をしていないので、先日の車椅子押しで、結構筋肉痛が来ました。母もそうかな、と思い、アフターケアのつもりで、きのうは母を誘って炭盤浴へ。私はこれで3度目です。
ロッカールームとシャワールームに置いてある体重計では、基礎代謝量や骨量なども量れるので、試してみたところ、な〜んと体内年齢が26歳?!という結果。これってセーネンAとたいして変わらない年齢だけど。ほんとかな〜。さては私が骨太なことを知らないな?。。。骨太、関係ないですね。。。ちなみに母の体内年齢は55歳でした。親子としての年齢的な辻褄は合ってますね。
炭盤浴は回を重ねるごとに良く汗が出るようになった気がします。お陰で筋肉痛もほぼとれて、今日は調子がいい感じ。しばらくの間、肌がすべすべして、翌日の化粧乗りがすごくいいんです。
帰宅したら、貸し出ししていたチューネンCの大量の展示物が返却されて来ていて、玄関が半分ふさがれていました。またか〜。この荷物どうすんだチューネンC。早く自分の仕事部屋を片付けてなんとかするように。廊下にまであふれた段ボールは、モスの格好の爪研ぎ場になっていて、はがれた段ボールが散らかっています。
さて、今日はたぶん午後に、イモートが書類を受け取りに来ます。ぬかりはないだろうな?実はきのう、ぬかり3点ばかりに気がついて、慌てて直しましたが。去年は、思えば社会保険関係で私がミスをして、ちょっと計算がめんどくさいことになっている。イモートにわかるように説明しないとな〜。自分でもちゃんとわかってないので、めんどくさいけど書類を一から見直して理解しなくちゃ。

name はっかもす : 12:01 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/236

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ