2006.Dec.5

新しい眺め

籐のソファがなくなって、また少し広くなり、家具の置き場所も変わったので猫たちはちょっと戸惑いがち。どこを居場所とし、どこを通路とすればいいのか。一番落ち着ける場所はどこなのか。少しずつ開拓しているようです。人間も置き場所が変わると、何がどこにあるのか一瞬わからなくなってます。

大掃除というつもりはなかったけど、期せずして大掃除にもなっていて、だいぶ見た目は片付きました。本格的な大掃除は、換気扇とお風呂場と洗面所、これをやらなきゃだめですよね、やっぱり。
まずは、不要な物を捨てることだと思う。行くところ、見るところ、不要な物ばかりが目につきます。家の一番奥から順に、不要物の処分をしたら効率的かな。かなりの大仕事になりそうですが。

name はっかもす : 08:01 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/647

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ