2006.Dec.3

プチ模様替え

モノクロコピーがなくなると、かなりスペースが空きました。
これじゃあなんかねえ、とチューネンCと二人でプチ模様替え。多少は大掃除の雰囲気になって、ちょうどいいタイミングだったかも。

新しいカラーコピーの設置にもかなり時間がかかりましたが、夕食後から始めた模様替えにも相当時間がかかりました。それでもまだ納得行かない、と言うか、慣れない。。。
まぬけっぽく空いてる棚もあるけど、それは早晩埋まるかな。
貰い物の籐のソファは、置き場所がなく仕方なくカラーコピー機の前に置いていて、たまに猫たちの寝場所になっていましたが、これは知り合いに譲ることにしました。搬出予定なので一時的に玄関先に置いてありますが、モスがその上で心地良さそうです。

そう言えば、猫たちのベッドは結局、ほぼ二つ並んだ状態のレイアウトになってしまいました。今までカラーコピーの上からスクリーンの脇を通って行き来していた通路もふさがってしまい、ちょっと落ち着かない。新しいカラーコピー機は上部がフラットじゃないので、猫が上がると困るんです。まあ、これもそのうち慣れるかな〜

name はっかもす : 07:56 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/640

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ