2006.Dec.2

おじさん好み

先週の土曜日、ベッドに入って読書&うたた寝を楽しんでいると、チューネンCが来て、「Kさんが近くに来てるから打ち合わせに寄るって言ってるけど、寝ててね」とのこと。
今日はオフだ、と思って化粧もしてなかったので、そうすることにしました。
要は居留守ですが。これ、結構あります。

せいぜい30分程度で帰るだろうと思っていたKさん。
ずいぶん長居でした。1時間半ぐらいかなあ?
途中、階下からKさんの「モス〜 モス〜 あれ、来ないなあ」と呼ぶ声が数回。
私の枕元にいたモスは呼ばれる度に不思議そうな顔をしていました。
Kさんは初めて家にいらしたのですが、モスを気に入ったようです。モスは、どうもおじさんに気に入られることが多いようです。

name はっかもす : 09:17 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/638

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ