2006.Nov.29

いつまでも未完成

7月に切って以来、ずーーっと伸ばしっ放しだった髪ですが、突然うっとうしくなり、矢も楯もたまらず美容院に行って来ました。それも初めての美容院に。ちょっとドキドキです。
クチコミではなかなかの評判の、街の中心部にある美容院。電話したらすぐに予約が取れて、行ってみるとなんと客は私一人でした。だいじょぶか。
ホームページを見て当たりをつけていた美容師は、その日は休みだということで担当者はお任せでしたが、ちょっと舌足らずっぽいしゃべり方ではあるものの、わりとしっかりした若い女性でした。

前回、チューネンCにすら変だと言われた超短い髪が伸び放題伸びて、いったいどこに向かっているのか自分でもわからなくなってしまったヘアスタイル。参考写真も持たず、最低限の要望だけを伝えてスタイルもお任せしました。切りながら何度も調整してくれて、丁寧でしたよ。

しかし、今回も、「ここんとこがまだ短いので少し伸ばしましょう」とのことで、完成形には至っていません。いつもいつも完成途上で、いったい完成に至るのはいつなのか?だいたい、完成形とはどんなスタイルなのか?明日はどっちだ。
素敵だと思った芸能人のヘアスタイルは、いつも完成しているように見えるのですが。

name はっかもす : 08:29 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/633

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ