2006.Nov.25

ツボの違い

今週の『のだめ』は、珍しくチューネンCも一緒に見ました。
原作はコミックだということも、すごく売れてるということも、のだめがどんなキャラクターかということも、浮世離れしたチューネンCはきっと知らないと思いますが、ものすごくウケてたようです。こらえきれずに笑っているような「くくく」という声を漏らしていました。別に大声で笑えばいいのにさ。
のだめのことを、この子新人?とも聞いてましたね。気に入ったんでしょうね。

チューネンCと私の笑いのツボは、ふだんは異なるので、私に遠慮したんでしょうか。『のだめ』は私にもツボですけどね。チューネンCにすれば、なんとなくツボが違うようだけど、どこがどう違うのか意味不明という感じ?
大声で笑えない環境というか、そうさせない雰囲気というのは罪かも、ですねー。

name はっかもす : 07:51 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/626

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ