2006.Nov.24

アマゾンが遅い

この間アマゾンに注文したキーボード。すごく楽しみにしてるのですが、まだ届きません。1週間〜2週間とのことだったので、きっと一週間で届くな、と思っていたのに。この調子だと目一杯2週間かな。
最近の通販はびっくりするぐらい早く着くので、タイミング逸し過ぎですねーアマゾン。

待ってる間にヨドバシに行く用事があってキーボードのコーナーも見て来ましたが、やはり期待したような品揃えではなく、通販で正解ではあったのですが。

そう言えば、先日アマゾンでユーズド商品を初めて買いました。どういうシステムなのかと思ってたけど、いいですね〜これ。すぐに届いたし、届いた本もきれいだったし、安く買えて大満足でした。
不要になった本は、マメにアマゾンで売ればいいのかな。売るのも簡単そうでした。

name はっかもす : 07:52 | カイモノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/625

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ