2006.Nov.23

モスの縦横無尽

この頃のモスは要注意です。
止める間もなく、垣根をくぐって隣りの庭に走り込み、慌てて垣根をぐるっと回ってつかまえに行くと、私の姿を見るや、また垣根をくぐって家の庭を通過し、今度は逆の隣りの庭に疾走。。。orz
orzなんて使ったことないけど、まさにorzです。
(orzが○| ̄|_ を意味することを知ったのはつい最近)
モスは垣根の隙間から直線で行けるからいいけど、こっちは裏へ表へとその都度焦って走るので、おちょくられている気分です。

どうも庭に降り立つ鳥を狙っているようです。
この時期、鳥は落ちた実などを拾いに地面に降り立つことが多いのでしょうか?

name はっかもす : 07:55 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/621

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ