2006.Nov.22

つくづく感じた趣味の違い

先日、例によってユージンSとユージンRが総菜やらビールやら何やらを買い込んで訪ねて来てくれ、平日なのに昼間から酒盛りしましたすみません。
まあ、いいんです。土日祝日も働いてる訳ですから、たまに平日休んでも罰は当たらない。

ちょっと久しぶりに会って、最近収穫した自慢の品々、モールスキンや各種ボールペンなどを見せびらかすと、二人とも揃ってほとんど興味なし。あららほんとに趣味が違うのね〜
こんなに趣味が違って友だちってのもどうなのって感じですが、考えてみると趣味が一致する友だちはいないかもしれません。肉親も含めて周辺に文具オタクはいないかも。

本のことや、その他、説明しきれない他のことなどで気が合うということなんでしょう。すでに四半世紀を超えた関係で、今さらどうこう言っても、もうきっと一生だな。

name はっかもす : 08:04 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/620

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ