2006.Nov.21

『ミニ檸檬』似のボールペン

雑誌Lapitaの2005年11月号の付録だったという万年筆『ミニ檸檬』。あちこちのブログで話題になっていますが、知ったのは時期遅過ぎ。ダメもとでバックナンバーの在庫など調べてみましたがある訳ない。。。
梶井基次郎の『檸檬』にちなんで丸善がつくった万年筆『檸檬』のミニチュア版だそうです。その後、第二弾としてスタンダールの『赤と黒』をイメージした、万年筆『赤と黒』も付録になったそうで、それすら逃しています。(どちらかと言うと檸檬の方が好きで、関係ないけどセーネンAは『赤と黒』(!)を読んでいます)

頭のどこかにいつも「惜しかったなあ〜」という気持ちがあるせいか、仕事先に行ったついでに寄った店で写真のボールペンを発見しました。帰ってから調べたらBORGHINI、ボルギーニ、イタリアですか?筆記用具のメーカーなんですね。(このあたり、いかにも似非文具マニアです)
このボールペンに関するブログもいくつかありましたが、『ミニ檸檬』に似てるという意見はないようです。似てると思うんだけどなぁ?
他に赤と青と白があったけど、もちろん私は黄色です。

このボールペン、万年筆のカートリッジを使うんです。ボールペンなのに万年筆風。書いてみると不思議な感じです。インクがなくなったら次は何色のを入れようかなあ。
安っぽいですけどね、800円だし。でもこの明るい黄色がかわいいです!見てるだけで元気になりそう。
ペン先をよく見ると、BORGHINI SYSTEMと刻印がありました。ボールペンで万年筆インクを使う、特別な仕様のことでしょうか?

☆先日、Yahoo!オークションで『ミニ檸檬』と『赤と黒』の2点セットが出品されていて、4000円で落札されていました。雑誌は1冊980円です。倍以上ですね〜

name はっかもす : 08:20 | カイモノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/615

fuehTfgZ

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

fuehTfgZ : 2013.May.25. 15:34

FAKE OAKLEY SUNGLASSES

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

FAKE OAKLEY SUNGLASSES : 2013.May.26. 14:03

Cheap Ralph Lauren

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

Cheap Ralph Lauren : 2013.May.28. 18:10

NIKE FREE?RUNNING

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

NIKE FREE?RUNNING : 2013.May.30. 00:24

hermes kelly bag

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

hermes kelly bag : 2013.May.30. 00:26

Chanel Handbag

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

Chanel Handbag : 2013.May.31. 11:17

Chanel Bag

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

Chanel Bag : 2013.May.31. 11:17

HERVE LEGER SALE

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

HERVE LEGER SALE : 2013.Jun.2. 12:53

free run nike

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

free run nike : 2013.Jun.2. 12:56

hermes purse

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

hermes purse : 2013.Jun.2. 12:58

burberry bags

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

burberry bags : 2013.Jun.2. 13:01

chanel purses handbags

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

chanel purses handbags : 2013.Jun.2. 13:04

Birkin Bag Hermes

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

Birkin Bag Hermes : 2013.Jun.2. 13:06

コメント

はじめまして。愛知県にすむシナモンといいます。このホームページのBORGHINIのボールペンのことで、どうしても聞きたい事があってコメントしてしまいました。このペンは、替えのインクはどこで手に入れているのでしょうか?
私は百貨店やハンズなどに行ってインクを購入しようとするのですが、店員に「こんなペンは見た事がない」と言われ、替えのインクが見つけられません。一度モンブランの替えインクをセットしたのですがインクが出ず、他のタイプも試したのですが出ませんでした。
無名のペンかと思って諦めていたので、このホームページを見てびっくりしています〜。
何を使っているのか、教えてもらえたら幸いです。

nameシナモン : 2006.Nov.23. 18:57

シナモンさん、始めまして。
私も買ったばかりなので、付いて来たカートリッジをまだ使い切っていないんです。店員さんは文房具屋さんに売ってるカートリッジならだいじょうぶですよ〜と言ってたのであまり気にしてなかったのですが。。。

試しに手持ちのペリカンのカートリッジを入れてみたところ、インクが出ましたよ。ただ、長いタイプのカートリッジだったので長さが合わなかったようです。ヨーロッパ系の短いタイプなら合うと思いますが、確かではありません。

販売しているキャトルセゾンhttp://www.quatresaisons.co.jp/に電話して聞いてみるのがいいかもしれませんね。

nameはっかもす : 2006.Nov.23. 19:35

はっかもすさん、ありがとうございました。
どうもペン自体が壊れている、、という可能性が色濃くなってきました。
(><)
買った替えインクはヨーロッパタイプなので、入れてもインクが出ないのはおかしいのです。
とても気に入っていたので、どうしても替えインクを探そうと思っていましたが、キャトルセゾンさんという所で販売してる教えて頂いたので、また新しいのを買おうと思います!
ほんとにほんとにありがとうございました。

雑貨屋で買ったので、もう二度と会えないペンだと思っていただけに、本当に嬉しのいです。

nameシナモン : 2006.Nov.24. 19:03

シナモンさん、ちょっとはお役に立てたようで良かったです。

新しいのを買われるのでしたら、
ダメもとで今持っていらっしゃるペン先を
一度洗ってみたらどうでしょうか?

万年筆のインクを変える時は
ペン先などを良く洗わないと
うまくインクが流れない場合があるようです。

小さな器に水を入れてしばらく置き
中で軽く振って、何度か水を入れ替えて
インクが出なくなるぐらいまで繰り返します。
それで本当にだめならあきらめるしかないですけどね。。。

nameはっかもす : 2006.Nov.24. 19:20

はっかもすさん、またまたありがとうございます。

洗浄に一縷の望みを託して、きれいに洗ってみました。
びっくりするぐらいインクが出て来たので、もしかしてインクが固まっていただけかも?と、かなり希望が出て来たのですが、再びインクを入れてみても、やっぱり出なくて。

少しだけかすれて出るようになったのですが〜〜。残念です。

直ってほしかったのですが、仕方ないですね。
今度買い直したら、大事にしようと思います〜。

うちのペンは、はっかもすさんのと違う色で、赤いヤツですよ。

nameシナモン : 2006.Nov.26. 19:46

そうでしたか〜 残念です。

キャトルセゾンでは
私が買った時は品切れだったのですが
カートリッジも扱っているようなので
新しく買うなら一緒に買っておいた方がいいですね。

これの赤は、Lapitaの『赤と黒』に雰囲気似てますよね☆

nameはっかもす : 2006.Nov.26. 20:22


はい、カートリッジも買おうと思います♪

Lapitaの『赤と黒』に、確かに似てます。
発売した時は「ほ〜」と思ってただ見てましたけど、
あんなにあっさり本が売り切れるとは思ってませんでした。

雑誌のふろくだからとちょっとナメて見ていたのですが、
案外いいものだったみたいですね〜。売り切れて残念、です。

それにしても黄色いBORGHINIもかわいいですね♪

nameシナモン : 2006.Nov.29. 22:05

シナモンさんも文具フェチですか?
来年の手帳探しをきっかけに
文具熱が再発してちょっとやみそうにもありません。
ついふらふらと危険な場所に近づいてしまいます。

nameはっかもす : 2006.Dec.1. 08:16

えへ。おっしゃる通り、やや文具フェチです。
最近はもうあえて危険な場所には近づかないのですが、
たまに目についた文具を見ては、もうちょっとああだったら、、、と
じぃっと見てしまいます。
なかなか、心ゆさぶられるものには出会えないのです。

はっかもすさんには、きっとよい手帳が見つかりますよ!
手帳は奥が深いです。

nameシナモン : 2006.Dec.1. 21:49

手帳はクオヴァディスのエグゼクティブを
来年初めて使ってみることにして買ってあります。
12月4日から使えるけど、
今使っている手帳も、最後まできっちり使ってやりたくて
使い初めを楽しみにしているところです。

ここはシナモンさんとの掲示板みたいになってますね(゜▽゜)

nameはっかもす : 2006.Dec.2. 16:42

金ペン堂さんに同じような万年筆がありました。
10500円。

nameモンブラン : 2007.Feb.19. 15:59

モンブランさん、こんにちは。
金ペン堂さんの常連さんなんですか?
私もじっくり商品を眺めてみたいものです。

nameはっかもす : 2007.Feb.19. 17:40

常連・・・ですね!
ここのところ万年筆にハマリまして。
本の街 神保町にありますので、万年筆を見てから
古本探しすることはしょっちゅうです。


      

nameモンブラン : 2007.Feb.21. 15:19

>モンブランさん
いいですね〜
私も活字中毒なので、魅惑的なコースです。

nameはっかもす : 2007.Feb.21. 19:56

私がお勧めするのは、小宮山書店です。
洋書が充実しています。

nameモンブラン : 2007.Feb.22. 15:24

こちらでは地元の書店がだんだん減ってしまい
淋しいです。

nameはっかもす : 2007.Feb.22. 16:25

それは残念なことです。
古本屋も探せばいろいろとあるものなので、探してみてください。

nameモンブラン : 2007.Feb.23. 16:10

おすすめの本を見つけました。
その名も「万年筆の達人」!!
おもしろいので、ぜひ読んでみてください。
もう知っているかな?

nameモンブラン : 2007.Mar.6. 11:29

書名は知ってましたが、まだ読んではいませんでした。
チェックしてみますね。
ありがとうございます。

nameはっかもす : 2007.Mar.6. 12:00

蟻力神:http://www.kanpocom.com/pro/yilishen.html
v26 ダイエット:http://www.kanpocom.com/Pro/V26sx.html
くらはちほう:http://www.kanpocom.com/Pro/zbb.html
しんいちつぶしん:http://www.kanpocom.com/Pro/xyls.html
セックスドロップ:http://www.kanpocom.com/Pro/sex-drops5.html
三體牛鞭:http://www.kanpocom.com/Pro/stlb.html
五便宝:http://www.kanpocom.com/Pro/wodibo-capsules.html

name威哥王 : 2012.Jul.13. 12:38

エルメス バッグ http://www.kobehermes.com/ HERMESというブランドの商品特に大人気のエルメスバーキン。バーキン サイズを豊富 に取り揃えます。伝統的かつ洗練されたデザインと高品質を兼ね備えています。信用第一、品質よくて、激安の大特価でご提供します。安全な支払!ご注文はお早めに!

nameエルメス バッグ : 2012.Dec.10. 16:11

狂信のアニメ?ファンでいっぱいの大規模な集いおよび出来事から生まれて、コスプレは何千もの追随者との国際的な趣味になりました。
アニメが過去20年間アニメ抱き枕に人気が上昇したとともに、したがって、コスプレの趣味を持っています。
コスプレは英単語に由来します「服装」そして、「?>工蓼孔類衰C瑜勇Zフ胃叨趣嗽殼イ_な服装を巧妙に作る趣味について記述するために使用されます。
最近の年で、大部分は1998年以降から、コスプレのパブリック?アクセプタンスの量は増加しました。
今日、コスプレは、パーティー、ナイトクラブおよびビデオゲーム?ショーのような公のセッティング中のポピュラーな場面です。
秋葉原地区のような日本のいくつかの地域では、コスプレ?カフェさえがあります。
コスプレ服装を上に詳述する正確さおよび注意が文字のそれらの真実の描写に基づくと判断される場合、多くのアニメの出来事がコンテストを保持します、それらは後に設計されました。
これは恐らくコスプレの最も重要な様相のうちの1つです。
詳述するべき注意およびコスプレ服装の正確さはその定義する要素です。
このように、プレーヤー髪および皮膚は服装自体の一部と考えられ、それらが描いている文字のに似ているべきです。
様々な工芸技術および芸術形式を使用して、コスプレ服装は一般に精巧で、多くの材料を利用してもよい。
正確で正確な生地および材料を得ることは、抱き枕カバーこの上なく正確な服装を得ることにとって高度に重要です。
この理由で、金属細工、leatherworkingすること、および様々な取引技術はコスプレ服装の極限の質を保証するように要求されるかもしれません。
コスプレ服装傾向は常に変わっています。
年?毎月の単位で、アニメ、映画およびビデオゲームは現在何かに依存すること、ポピュラー、コスプレ変更のキャラクター。
過去で、いくつかの非アニメ?キャラクターさえポピュラーなコスプレ選択になりました。
ハリー?ポッターとスターウォーズは非アニメ?キャラクター服装に対する共通の選択です。
新しい方角にコスプレをとった熱狂家のいくつかのサブセット化されたグループが、コスプレ自体の趣味の内部から発展しています。
プレーヤーが彼ら自身異性のキャラクターとして盛装するところで、Crossplayは例えば一種のコスプレです。
しかしながら、アニメはジェンダーに必ず特有の衣類ではなくユニークなことに種類を着用しているキャラクターを特色とする傾向があるので、これはすべての奇妙なそれと見なされていません。
コスプレは、人気が非常に上昇しました、抱き枕カバーその現代の実現では、コスプレはマガジンとウェブサイトをそれに専念したします。
これらの資源は、過去の協定からの服装のイメージと同様に服装を作ることおよび材料についての詳細な指示を特色とします。
協定は慣例的に「cameko」、あるいはコスプレの出来事の撮影に専念する「カメラ少年」写真家を許可します。

http://chamgj.eduhope.net/bbs/view.php?board&eq;h_1&id&eq;26
http://gorodnews.ria-link.ru/forum/index.php?showtopic&eq;369304
http://sun2.woto.net/bbs/zboard.php?id&eq;sun15&page&eq;1&page_num&eq;20&select_arrange&eq;headnum&desc&eq;&sn&eq;off&ss&eq;on&sc&eq;on&keyword&eq;&no&eq;33&category&eq;
http://www.hoodassociates.com/?p&eq;388#comment-41338
http://ferienwohnung-halle.com/showit/modules/picinfo.php?kat&eq;ferienwohnung&bild&eq;005.gif&sort&eq;0

nameqkiausry : 2013.Mar.27. 19:05

日本最大級のiphoneケース通販専門店。iPhone4S/4シリコンケース、iPhone4S/4シリコカバーのセレクション。アイフォンケースは柔らかなシリコン製だから、長持ちできます。iPhone4S/4を持つ方なら必見!

nameiPhone ケース : 2013.Apr.9. 16:40

コスプレウィッグ一旦服装をれば、デザイナーが伝えたい感を知するでしょう。
これはアニメ?リアリティ?ショーのための衣服で同じです。
今日、これらの特の服装はい。
特にハロウィーンの到着の前に、オンライン?地方のサプライヤーは非常に忙しくなります。
喜のショーでの接合个所への人々。
それを伴う前に、あなたのためにこのの新しいイベントが何を行うか知らないでしょう。
アニメ?リアリティ?ショーでは、あるコミック、あるいは忙しい昼の后にするために深く味を持っているゲーム中のキャラクターをぶことができます。
ショーの始の前に、 コスプレウィッグとる役割で非常に似した服装をつける必要があります。
かに、流行アクセサリーの中で特定化される店かサイトに理想的な衣服をつけることができません。
アニメ服装はい。
しかしながら、それらは、共通の流行装物で完全になります。
これらの衣服をする芸家はいません。
アニメーション服装を搜し求めている人々が既に明白にこれらの特のアイテムについてのを知ったので、ビジネスマンは、制品を求める广告を出しません。
どんな相も可されません。 コスプレ衣装
喜の服装を着た后に何を行うでしょうか。
はい、オリジナルのアニメの中で末のようなパートナーと目的を成するつもりです。
かつてゼルダの伝のコミックをんだことがありますか。
この日本の漫画は2つのい役割をカバーします:
ゼルダ王女およびリンク。
王女が彼女の力を号化する装物をえたピンクの身体スカートでわれます。
リンクのためのスタイルは偶然かあるいはハンサムです。
リンクは、のオーバーで始出します。
ワイシャツは白いズボンと完全に一致して、内に着用されます。
茶色のグローブ、またベルトでくくる、方とも、クールなものをえた彼の外の上の香辛料。
服装 抱き枕カバーが彼のために特に巧妙に作られており、かつそれを着たのをつけることまでに完全にリンクの役割を理解することができます。
のスーツは何をあなたに持って来ますか。
それ”sは、あなたがすぐに答えをするだろうと全く思いました。

nameruosoxni : 2013.Apr.12. 16:18

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。

nameゴヤール トートバッグ : 2013.May.25. 14:46

とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。

nameゴヤール バッグ : 2013.May.25. 17:08

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameSeo : 2013.May.26. 13:58

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameVibram Five Fingers Shoes : 2013.May.26. 14:00

前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。

nameボッテガヴェネタトートバッグ : 2013.May.26. 16:39

DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)

nameボッテガヴェネタ 財布 メンズ : 2013.May.26. 16:44

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namechanel purse : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBUY CHANEL : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namehermes bag kelly : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameNike Air Jordan : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namebuy wow gold : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBeats By Dre : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameChanel Wallet : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHermes Belts : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namechanel handbags : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namenike free mens : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namebandage dress herve leger : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namenike free?women : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHERMES BELT : 2013.May.28. 08:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameFREE 5.0 NIKE : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMbt Clearance : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameKELLY BAG HERMES : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHERMES SCARF : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namembt womens shoes : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameparfume hermes : 2013.May.28. 08:18

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameSCARF HERMES : 2013.May.28. 18:10

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameNIKE FREE OUTLET : 2013.May.28. 18:10

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameair jordan?4 : 2013.May.28. 18:10

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameair jordan?1 : 2013.May.28. 18:10

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHermes Handbags Kelly : 2013.May.28. 18:10

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMbt Mens Shoes : 2013.May.29. 04:24

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namebirkin handbag hermes : 2013.May.30. 00:24

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameRalph Lauren UK : 2013.May.30. 00:24

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHermes Bag : 2013.May.30. 00:24

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMonster Beats Outlet : 2013.May.30. 20:27

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameScarves Hermes : 2013.May.30. 20:28

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBirkin Hermes Bag : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHERMES BAGS : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHermes Purses : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namemulberry handbags : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHERMES HANDBAGS : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMbt?Sale : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMULBERRY OUTLET : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameRun Free Nike : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameAIR JORDAN?ON SALE : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameherve leger sales : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameGHD?STRAIGHTENERS : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameAir Jordan Retro : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namechanel handbags : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameair jordan?5 : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameherve leger bandage dresses : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameGHD?HAIR : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namecheap christian louboutin : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBeats By Dre Outlet : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameDIABLO 3 GOLD : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namehermes parfume : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namembt?shoes : 2013.May.31. 11:16

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBeats By Dre Headphones : 2013.May.31. 11:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namebelt hermes : 2013.May.31. 11:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namehermes bags : 2013.May.31. 11:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHandbag Hermes : 2013.May.31. 11:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameルイヴィトン財布 : 2013.May.31. 11:17

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHerve Leger On Sale : 2013.May.31. 11:17

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。

nameポーター タンカー : 2013.May.31. 15:06

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。

nameポーター 店舗 : 2013.May.31. 21:56

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。

nameアバクロ アウトレット : 2013.May.31. 23:34

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namenike running free : 2013.Jun.2. 12:32

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namechanel bags : 2013.Jun.2. 12:34

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameherve leger gowns : 2013.Jun.2. 12:37

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namehandbags hermes : 2013.Jun.2. 12:39

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHerve Leger Bandage : 2013.Jun.2. 12:41

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namenike free women : 2013.Jun.2. 12:43

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameLOUIS VUITTON OUTLET : 2013.Jun.2. 12:46

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameoakley sunglasses : 2013.Jun.2. 23:21

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameMulberry Handbags For Sale : 2013.Jun.3. 16:03

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameprada bags : 2013.Jun.4. 03:37

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameCheap Wow Gold : 2013.Jun.5. 06:43

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

name整形 : 2013.Jun.6. 11:54

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameCHEAP UNLOCKED IPHONE 5 : 2013.Jun.6. 22:32

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameWholesale apple ipad : 2013.Jun.6. 22:32

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namediablo 3 gold : 2013.Jun.8. 01:28

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameBeats By Dre Outlet : 2013.Jun.8. 01:28

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namevibram five fingers outlet : 2013.Jun.8. 01:29

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namePOLO RALPH LAUREN OUTLET : 2013.Jun.9. 21:49

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHERMES BIRKIN : 2013.Jun.12. 15:42

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

nameHerve Leger : 2013.Jun.13. 06:50

なんちゃって猫ズ***はっかもす 『ミニ檸檬』似のボールペン

namechanel handbags : 2013.Jun.15. 08:30

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ