2006.Nov.20

納得行かない最終回

チャングムがついに最終回でしたね。
急ぎ足で無理矢理丸くまとめた、という感じでした。
再び宮中に戻って、全員に歓迎されていたようでしたが、あの大臣たちの揃いも揃った豹変ぶりはどういう訳だったのか謎ですよね〜。納得行きません。

やはり、悪人がぞろぞろいて、思わぬ陰謀や事件が起きたストーリーの頃の方がより面白かったかもしれません。でも、総じていいドラマでした。
ドラマにプラス、こちらのサイトでのレビューが、視点がユニークでとても楽しませていただきました。

尻切れだったビデオも無事最後まで録画できました。
たぶん見られなかったろう母に貸すつもりです。

name はっかもす : 08:03 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/614

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ