2006.Nov.1

備えあっても憂いあり

ゆうべは、WINJ放送終了まで聞き続けました。
ソファに座って、隣りでコテコテになってるモスと、ベタベタくっつくハッカと一緒に、一人+二猫でまったり。

最後の2時間はWINJの新作だったそうです。
自然音は風がメインだったような。少し風が強過ぎて寒いなーという気がしましたが、地球を一周して宇宙まで飛んで行ったイメージでした。
最後に女の子のSt.GIGAコールが入り、風の音がフェイドアウト、無音になりました。

ビデオテープは結局10本できましたが、10本目は半分まで録音した状態で後は無音です。
今朝、早速1本目のビデオを流しています。
いつもは、朝起きると、まずパソコンの電源を入れ、次にCR-185とBSデジタルチューナーの電源を入れるのが習慣。チューナーのチャンネルでは333はリモコンの1に設定してあります。夜中にチューネンCがWOWOWを見ない限り、チャンネルはいつも333の状態です。
そのリズムが少し崩れて、まずはビデオテープの巻き戻しから始まり。。。

備えはありますが、やっぱり似非だよー。。。

☆Web拍手に、WINJファンの方から励ましのメッセージがありました。
ありがとうございます。
そうですね、3ヶ月、がんばりましょう。WINJの無事再開を祈って。

name はっかもす : 08:00 | St.GIGA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/574

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ