2006.Nov.13

先生、爪がひっかかりましたぁ

って感じの写真です。
壁へのガリガリ防止のためやむを得ず飾っているパッチワークキルトに、左手の爪がひっかかってしまったハッカ。ハッカのこんなお茶目な姿は珍しいので、はずしてあげる前に写真を撮らせてもらいました。

時々ストーブをつけるぐらいに寒くなって来た最近、ハッカのべたべた度が増しています。G4前にいる時に両腕の間に立つ。iBook前にいる時も両腕の間に立つ。お尻は私の顔の前です。ちょっとにおうので勘弁してください。。。原稿もキーボードも見えないしね。

キーボードと言えば、G4純正のキーボードの打ちにくさにほとほと疲れました。このまま行ったら体を壊しそうな。代わりをこれでもかってぐらい探しましたが、結果は明日アップします。

name はっかもす : 08:33 | ネコ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/597

コメント

ハッカさんには申し訳ないけれど。。。すがり付く目が可愛いですね♪
うちは壁ガリ対策の遅れで、家中の壁がもう凄い事になっています。
爪とぎだってあるのに、何で壁なんだ!って怒っても時既に遅し。
お店で同じ壁紙を見つけられず修理に着手する事も出来ないので、
仕方なく部分的に腰板張って隠してますが、その板すらすっかりささくれ状態です。
常に付きまとって注意する訳にもいかず、こちらを防御すればあちらでガ〜リガリ。
いたちごっこなのでもういいや、って諦めましたけど、犯行現場を押さえたとしても
ガリガリしている時はエライ真剣な表情なので、やめさせるのも悪いような。。。
猫が居る事でのマイナス面はプラス効果でより一層補われていますしね。

nameMint : 2006.Nov.13. 11:17

家も壁がボロボロです。。。
写真を撮る時は問題の箇所が入らないようにしてるので
そうは見えないかもしれませんが。
予算があれば腰板を、と思ってたんですが
腰板でもダメですかー あらら

ふつうの壁紙の材質って
いかにもガリガリしたくなる感じですよね。
ほんとは塗り壁に憧れますけど
新建材の家ではどうにもなりません。
ま、なるようになれで放置です。
家猫が発散できる場所なんてそうないですしね〜

nameはっかもす : 2006.Nov.13. 11:34

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ