2006.Nov.10

Web拍手の不思議

各エントリー下部と右側上部に設置しているWeb拍手は、有名なWeb拍手ではなくてPatiPatiのものです。
当初、Web拍手を使おうと思ったけれど、カスタマイズはPatiPatiの方がしやすく、ログもずっと残るので、後でこちらに変えたのでしたが。。。

たまーにWeb拍手の方のログを見ると、なんと拍手がある?!
どどど どこからいらしているのでしょう?
検索エンジンのキャッシュとか?
それも自分で試してみたけど、PatiPatiの方にリンクしてるけどな〜
謎です。

ちなみに使用をやめたWeb拍手をクリックすると、この画面になります。
この画面だ、と思った方は、お手数でもページを再読み込みして最新のものをご覧ください。

善後策として、Web拍手の方で古い写真がずーっと続いていたのを、PatiPatiと同様に更新できるよう変更を加えました。
いつも拍手をありがとうございます。

name はっかもす : 08:05 | セーカツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/593

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ