2006.Oct.4

大阪からのお客様

晴れた日は深く日の差す午前中、この近辺がハッカの最近のくつろぎの場になっています。テーブルの脚にスリスリ、体を伸ばしたりなめたり、いいね〜仕事も家事もしなくてよくてサ〜

きのうは大阪からいらしたお客様と長時間にわたる打ち合わせでした。
制作したり撮影したり家事をしたりなどより、そういった、人と対する仕事が一番疲れ方が重たい感じ。きっと受ける刺激が大きいからでしょうね。大阪弁もいいですね。ちょっと聞き取れなかったりするけど。
オレオレ詐欺被害は大阪で一番少ないとか。大阪の人は言いたいことをずばずば言えるからだそうです。
きのうのお客様は「すみません、すみません、勝手なことばっかり言って」が口癖の謙虚な方でしたが、言いたいことは謙虚にしっかり言ってるのかもしれませんね。

打ち合わせが長引いたら父のところへは行けないかもしれない、ときのう母に伝えていたのですが、ちょうどいい時間に終わって、いつものように行くことができました。
父は「お客さんじゃなかったのか」と言いつつ、ちょっとほっとした様子でした。
やっぱり多少無理しても毎日行くようにしよう。。。

☆お客様が帰り、父のところに出掛ける前の1時間、ようやく通常通りの放送に戻ったWINJに聞き惚れました。休まりました。それまで2日間ぐらい、ずーっと同じ内容のリフレインだったし、きのうは日中ずっと無音だったので、もうほんとにダメかと思ってたんです。。。

name はっかもす : 08:36 | St.GIGA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/513

コメント

お気軽にコメントしてくださいね!




保存しますか? はいいいえ