2006.Oct.31

WINJ休止前日

庭のサザンカが一輪、咲きました。白いはなびらが優しげです。

WINJ録音のため、LGビデオデッキとBSデジタルチューナー、CR-185は、おとといの朝からずっとフル稼働です。オーバーヒートしないかな?
そういう私も、きのうはいったん朝4時に起きてビデオテープの入れ替え作業をしました。何しろ、3倍速の6時間単位ですから。まあ、乳児への3時間おき授乳のつらさに比べたらどーってこともありませんが。思えばあの頃は、いつ寝てるのかいつ起きてるのか、よくわかんないような混沌とした不思議な時期でしたね〜。

留守にする間も当然WINJは録音状態でつけっぱなしで出掛けますから、帰って来ると音が迎えてくれます。まるで誰かに「お帰り」と言われてるような、ほっとした気分。

いよいよ今日がWINJ休止の前日になりました。今夜は放送終了をしっかり聞き届けます。
テレビ、ぜんぜん見てません。きのうの『のだめ』が見れなかったのはちょっと残念かも。
夜、猫たちは、St.GIGAの音に聞き入りながら寝ているように見えます。気持ちいいんですよ、これが。夏の昼寝、雨の日のうたた寝、最高です。
しばらくはそれもお預けということですね。ほんとに淋しいです。。。

name はっかもす : 06:23 | St.GIGA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.forest-farm.com/blog/tt-cgi/tt_tb.cgi/573

コメント

スパムが多いため、ただいまコメントは受け付けておりません。




保存しますか? はいいいえ